スノーボードに挑戦してみたい初心者と上達したい人のためのサイト。スノボに行く持ち物やゲレンデ選びやコツ、そしてスノボ初心者が上達して行くためのターンなど滑り方の練習方法をご紹介しています。

スノボ 初心者

スノボ 初心者 ゲレンデ

六甲山スノーパーク 割引 リフト券

自宅から近くて、暖冬であっても人口なので安定の品質で雪のあ六甲山スノーパーク。

天然のスキー場が暖冬で雪不足なので、六甲山スノーパークに頻繁に通ってます。

割引されたリフト券が買えることを知ってしまったので、2019-2020年シーズンは六甲山スノーパークがさらにお気に入りに♪

六甲山スノーパーク 割引 リフト券

六甲山スノーパークの、割引されたリフト券が買えるのは、
なんとローソンのLoppi。

JAFの割引や阪急阪神ホールディングスの株主優待を利用するという方法もあるけど、ローソンで六甲山スノーパークのお得なリフト券が買えるのは手軽で良い!

六甲山スノーパーク 割引 ローソン

リフト券と入園料が別々になっている、六甲山スノーパークのチケット。

ローソンのLoppiに

「51164」
を入力すると、割引された入園券+リフト券が誰でも購入できます。

しかも支払いはクレジットカードでもOKと、ちょっとセコいけど、六甲山スノーパークの窓口の現金での支払いよりポイントも貯まるからダブルでお得。

ローチケ最高です♪

※大人だけじゃなく、子どもの割引リフト券もあり。

デイタイム入園券+リフト券 大人・平日

通常価格3,750円のところ、販売価格3,250円。

六甲山スノーパークの窓口でリフト券を購入するより、ローソンのLoppiなら500円割引。

デイタイム入園券+リフト券 大人・休日

通常価格5,300円のところ、販売価格4,800円。

六甲山スノーパークの窓口でリフト券を購入するより、ローソンのLoppiなら500円割引。

ナイターチケット(リフト券付き) 大人・金曜、休日限定

通常価格2,700円のところ、販売価格2,500円。

六甲山スノーパークの窓口でリフト券を購入するより、ローソンのLoppiなら200円割引。

六甲山スノーパーク 割引 リフト券 まとめ

金券ショップを周れば、格安で六甲山スノーパークの割引リフト券が手に入るという情報もあるけど、そのために神戸の金券ショップを周る労力は使えない。

というわけで、金券ショップで2枚1,200円で販売されていることもあるらしいけど…
近所にあるローソンのローチケに頼ってます。笑

ネットオークションを利用するといった、六甲山スノーパークの割引リフト券の入手方法ももちろんありだし、自分に合った方法でお得に節約しながら六甲山スノーパークを利用しましょう。

P.S. 雪不足すぎる2020年の冬だけど、六甲山スノーパークにも少し天然の雪が降ってくれましたねー♪

-スノボ 初心者 ゲレンデ
-, ,

Copyright© スノボ 初心者 , 2020 All Rights Reserved.