グラトリに挑戦してみたい初心者と上達したい人のためのブログ。実際に使ってみた、グラトリに使いやすい板(ボード)やブーツ、ビンディングについて。そしてグラトリの練習方法(オフトレ含む)など、スノーボードのグラウンドトリックについてのあれこれを紹介しています。

グラトリ スノボ おすすめブログ

ゲレンデ情報

ちくさ高原 ゲレンデランチ スノーマンハウス スパカツ

ちくさ高原でのお昼ごはんに、スノーマンハウスでスパカツを食べてみました。

スノーマンハウスは、ちくさ高原のリフト券の販売とかをしている建物の2階にあるレストラン。

レストランの店内が綺麗で快適でした♪

ちくさ高原 ゲレンデランチ スノーマンハウス スパカツ

ちくさ高原、スノーマンハウスのスパカツはこんな感じ。

その名の通り、スパゲティの上にカツが乗って、デミグラスソース的なのがかかったメニュー。

スキー場のゲレンデにあるレストランのメニューにしては、なんかオシャレな感じですよね ^^

コーンスープ付きで、冷えた身体が温まるー。

2023年2月17日 ちくさ高原のゲレンデ状況

2023年2月17日(金曜日)の、ちくさ高原のゲレンデ状況はこんな感じでした。

昼近くになっても、圧雪車の跡がなかなか消えないぐらいのカチカチバーン。

コケたら痛いし怪我しそうだし、ビビりまくり。

朝、ちくさ高原に向かう道、こんな感じで凍結するぐらい冷え込んでたしね。

ちくさ高原 ゲレンデランチ スノーマンハウス スパカツ まとめ

ちくさ高原でランチをしたスノーマンハウスでは、袋の上からモミモミバナナを潰して飲む、ファンキーバナナというバナナが丸ごと1本入った飲み物?も販売されていて。

バナナ飲んでる。
って感じらしいです。

バナナがストローにつまって、飲みにくそうでした。笑

-ゲレンデ情報
-, ,

Copyright© グラトリ スノボ おすすめブログ , 2024 All Rights Reserved.