グラトリに挑戦してみたい初心者と上達したい人のためのブログ。実際に使ってみた、グラトリに使いやすい板(ボード)やブーツ、ビンディングについて。そしてグラトリの練習方法(オフトレ含む)など、スノーボードのグラウンドトリックについてのあれこれを紹介しています。

グラトリ スノボ おすすめブログ

グラトリ スノボ ウェア

スノボウェア 黒い汚れ シミ落とし

数回しか着ていないのに汚れた、悲しいスノボウェア。

クリーニングに出すことも検討したけど、どうせすぐにまた汚れるし。

というわけで、
自宅でシミ落とし頑張ってみました。

スノボウェア 黒い汚れ シミ落とし

スノボウェアにいつの間にかついていた、洗濯しても落ちない頑固なシミ汚れ。

リフトからタレてきたであろう油の黒い汚れは、油汚れに強いかと思われるパーツクリーナー(ブレーキクリーナー)を使っても綺麗にならなくて。

白いウェアに黒い油汚れのシミとか悲しすぎる。

そんなスノボウェアの汚れやシミ落としですが、「8割落ちるシミ抜き剤」と「ウタマロ石鹸」が優秀でした。

8割落ちるシミ抜き剤 スノボウェアのシミ落とし

「8割落ちるシミ抜き剤」+「ウタマロ石鹸」を使って、スノボウェアのシミ落としをしてみたビフォーアフター。

上着のシミ汚れのビフォー、

アフター。

ズボンのシミ汚れのビフォー、

アフター。

スノボウェア 黒い汚れ シミ落とし まとめ

リフトからタレてきたであろう、油の黒い汚れは落としきれなかったけど。

でもだいぶ薄くなって、綺麗になりました。

8割落ちるシミ抜き剤、めっちゃ優秀です。

ちなみにブラシも一緒に買ったんだけど、このセットになってるブラシも叩きやすくていい感じ♪

8割落ちるシミ抜き剤をAmazonで検索する

-グラトリ スノボ ウェア
-, ,

Copyright© グラトリ スノボ おすすめブログ , 2024 All Rights Reserved.