グラトリに挑戦してみたい初心者と上達したい人のためのブログ。実際に使ってみた、グラトリに使いやすい板(ボード)やブーツ、ビンディングについて。そしてグラトリの練習方法(オフトレ含む)など、スノーボードのグラウンドトリックについてのあれこれを紹介しています。

グラトリ スノボ おすすめブログ

グラトリ スノボ ウェア

スノボ 靴下 おすすめ

ユニクロやワークマンで、スノボの靴下に代用できるものを探すなら試してほしいハイマスマニアの靴下。

これ。

防菌 防臭 厚手 ロングソックス ウィンタースポーツ スノーボード用

コスパよくて、快適に使えるのでおすすめです。

スノボ 靴下 おすすめ

二重に履いたりしなくても十分に暖かいし、おすすめしたいハイマスマニアの靴下。

加圧もしっかりしてくれてて、足も疲れにくいような?

スノボのブーツの中で靴下がグルグル回ってる。
という状況にもならなくて、

普通に快適なので、スノボに使う靴下は普段の靴下を代用するより、ハイマスマニアの靴下を購入してみても良いと思います。

ロングソックス ハイマスマニア スノーボード用

ちなみに、
ブーツのサイズ25.5cmで、MLサイズを選びましたがいい感じ。

ディーラックスのサーモソックスとかの方がいいんだろうけど、

Amazonでディーラックスのサーモソックスを検索する

自分はハイマスマニアの靴下で満足かな♪

-グラトリ スノボ ウェア
-, , , ,

Copyright© グラトリ スノボ おすすめブログ , 2024 All Rights Reserved.