グラトリに挑戦してみたい初心者と上達したい人のためのブログ。実際に使ってみた、グラトリに使いやすい板(ボード)やブーツ、ビンディングについて。そしてグラトリの練習方法(オフトレ含む)など、スノーボードのグラウンドトリックについてのあれこれを紹介しています。

グラトリ スノボ おすすめブログ

グラトリ スノボ ウェア

ハイマスマニア グローブ レビュー

暖かくて軽くて、お値段も安くて使いやすい!

ハイマスマニアのグローブ、暖かくて快適なので気に入ってます。

ハイマスマニア グローブ レビュー

デザインシンプルでウェアと合わせやすく、リーシュもついているのでリフトから落とす心配もなし。

ハイマスマニアのグローブ、コスパ最高です。

ただし、防水性能は低いので、防水スプレーは必須。

Amazonで防水スプレーを検索する

ちなみに、SMサイズを使っているけど、大きすぎず小さすぎず、良い感じです。

ハイマスマニアのグローブのよくないところ

そんなハイマスマニアのこのグローブ、防水性能と共によくない欠点が耐久性。

1シーズンで20回ぐらいスノボに行くんだけど、手のひら側の表面の生地が薄いのか、すぐに破れてしまいます。。

グローブは毎年買い替える消耗品だと思えば、まぁ良いかなー。

とは思ってますけど。

ミトングローブ 中綿入り 防水 撥水加工 スノーボード用グローブ

ハイマスマニア グローブ レビュー まとめ

よくないところもあるけど、ハイマスマニアの安くて暖かいミトンのスノーボードグローブ。

防水性能に関しては、手を頻繁につかないなら全く染みてこないぐらいの性能はあるし、個人的には問題なし。

コスパ良くて気に入ってます。

21-22シーズンは、黒色のグローブにしました♪

来シーズンは何色にしよう。笑

-グラトリ スノボ ウェア
-, , ,

Copyright© グラトリ スノボ おすすめブログ , 2024 All Rights Reserved.