グラトリに挑戦してみたい初心者と上達したい人のためのブログ。実際に使ってみた、グラトリに使いやすい板(ボード)やブーツ、ビンディングについて。そしてグラトリの練習方法(オフトレ含む)など、スノーボードのグラウンドトリックについてのあれこれを紹介しています。

グラトリ スノボ おすすめブログ

グラトリ スノボ ウェア

22-23シーズンもハイマスマニアのミトングローブ

22-23シーズンもお世話になってます、ハイマスマニアのミトングローブ。

カービングしないから滑ってる時にほとんど手を雪面につかないし、グローブの中に水分が染みてこないということもあるかもしれないけども。

インナーグローブも使っていることもあってか、ゲレンデで指先が冷たいと感じることもなく。

暖かくて機能性も十分です。

22-23シーズンもハイマスマニアのミトングローブ

ゴアテックスのグローブとかはそりゃ良いいんだろうけど、個人的には「これで十分じゃない?!」という気持ち揺らがず。

安いから1シーズンでボロボロになっても、気兼ねなく使い捨てできるから最高なのだ。

使い捨てするのももったいなくて、シーズン終わったらスノボじゃなく他の用途で使ってるけど。笑

それぐらい毎年買い替えて使ってる、ハイマスマニアのミトングローブのファンだったけど、、

実はちょっと最近、タオテックに浮気しても良いかなと思ってたり。

タオテックのグローブをAmazonで検索する

来シーズン(23-24)は、ついにハイマスマニアのミトングローブ卒業か?!

しらんけど。

-グラトリ スノボ ウェア
-, ,

Copyright© グラトリ スノボ おすすめブログ , 2024 All Rights Reserved.