グラトリに挑戦してみたい初心者と上達したい人のためのサイト。実際に使ってみた、グラトリに使いやすい板(ボード)やブーツ、ビンディングについて。そしてグラトリの練習方法(オフトレ含む)など、スノーボードのグラウンドトリックについてのあれこれを紹介しています。

グラトリ スノボ

グラトリ スノボ 持ち物

スノボ ソールカバー おすすめ

ソールカバーが必要か必要でないかはその人によるけど、友達や知り合いの車に自分のボードを積ませてもらうなら必須!

板のエッジで車内を傷つけない気遣いもあるし、滑り終わったあとも水滴を吸収してくれます。

自分の車でしかスノボに行かない人も、ソールカバーは持っておく方がおすすめです。

スノボ ソールカバー おすすめ

ハイマスマニアのこのスノボのソールカバー、なかなか良くてお気に入り中です。

安いしおすすめ。

スノーボード ソールカバー

このソールカバーつけたまま家で練習しても、プレスくらいならフローリングに傷つかないし。

エッジ部分もしっかりガード。

値段も安いから、オフトレでカバーが破れても諦めつく。

ただ、Mサイズを使っているけど、147cmの板(ボード)でギリギリな感じもします。

結構、引っ張ってノーズやテールに被せてる感じ。

ソールカバーをつけたときに、ガバガバなのよりは全然良いけど♪

-グラトリ スノボ 持ち物
-, , , , ,

Copyright© グラトリ スノボ , 2021 All Rights Reserved.