グラトリに挑戦してみたい初心者と上達したい人のためのブログ。実際に使ってみた、グラトリに使いやすい板(ボード)やブーツ、ビンディングについて。そしてグラトリの練習方法(オフトレ含む)など、スノーボードのグラウンドトリックについてのあれこれを紹介しています。

グラトリ スノボ おすすめブログ

グラトリ スノボ 持ち物

ハイマニゴーグル FLSS MODEL レビュー

晴れてても曇ってても吹雪でも、どんなゲレンデ状況でも見やすくてお気に入り。

ハイマスマニアのゴーグル(ハイマニゴーグル)FLSS MODEL。

ゴーグルのレンズも、今のところは曇り知らずで快適です♪

ハイマニゴーグル FLSS MODEL レビュー

ハイスマニアのFLSS MODELは、フレームレスのタイプのゴーグル。

ハイマニゴーグルのFLSS MODELを確認する

造りもしっかりしている感じだし、フィット感も隙間なく問題なし。

ゲレンデでの視界がいつもどこでも良い感じで、かなりコスパが高いゴーグルだと思ってます。

ちなみに、
ハイマニゴーグルは自分でフレームのカラーや性能、ストラップのデザインを組み合わせて注文できます。

自分は

  • フレームはブラック
  • ストラップはロングタイプのB.グレー
  • レンズは調光スモークミラー

という組み合わせで使っていて、ヘルメットと合わせて使用しています。

(ヘルメットの外にベルトをするつもりでロングタイプのストラップを選んだけど、ゴーグルを着けてからヘルメットをかぶってる謎。笑)

ハイマニゴーグル FLSS MODEL レビュー まとめ

買ってみてがっかりすることないハズだし、気になっているなら買ってみてほしいハイマニゴーグル。

有名なゴーグルメーカーと同じ工場で作っているとかいう話もあるし、使ってみると納得のクオリティーです。

ハイマニゴーグルのFLSS MODELを確認する

-グラトリ スノボ 持ち物
-, , ,

Copyright© グラトリ スノボ おすすめブログ , 2022 All Rights Reserved.