グラトリに挑戦してみたい初心者と上達したい人のためのブログ。実際に使ってみた、グラトリに使いやすい板(ボード)やブーツ、ビンディングについて。そしてグラトリの練習方法(オフトレ含む)など、スノーボードのグラウンドトリックについてのあれこれを紹介しています。

グラトリ スノボ おすすめブログ

グラトリ スノボ 持ち物

スノボ パスケース おすすめ

ウェアに付いていることも多いから、必要じゃない時もあるけど、
一応、ゲレンデには持って行っておく方がおすすめです。

ジャケットにパスケースがついてるからと安心してたけど、暑くてジャケット脱いで滑りたい状況もあるし。

スノボ パスケース おすすめ

おすすめしたい、スノボ用のパスケースがこれ。

ハイマスマニアのパスケース。

お金入れとかを兼用しない純粋なリフト券入れだけど、
巻いた時に素材が柔らかくて、しっかり足にフィットするのがお気に入りです。

(腕にパスケースをつけると、グラトリ中に腕を振り回したりするときに飛んでいきそうで、なんか不安なのもある)

100均の定期入れとかストラップ付きのパスケースで、スノボ用のパスケースの代用しようと思えばできるけど。。

バートンのとかみたいにお値段も高くないし、このパスケース購入しても良いと思います。

リフト券入れ パスケース チケット入れ ネオプレーン ベルクロ

-グラトリ スノボ 持ち物
-, , , , ,

Copyright© グラトリ スノボ おすすめブログ , 2024 All Rights Reserved.